| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
また
今日も白和えを食べてるけど
美味しいです。

おばさんが好きなものランキング入ってるでしょ?
自分でおばさんと認めるつもりはないけど、好き??

ふき
おから
ぜんまい
は1週間以内に作る予定

オクラもサイコー
冷凍を買ってチンして食べてまーす

もちろん
揚げ物も好きやからたまーにします☆〜(ゝ。∂)
|01:27| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
白和え


豆腐の白和え作ったぁ〜

美味しくできた〜

木綿豆腐
ほうれん草
しいたけ
人参
こんにゃく

が具なのでとっても健康的。
朝ごはんと夕ご飯で食べます。
最近はお弁当を持参して夕方食べてるので☆〜(ゝ。∂)
|00:53| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
リュック
ジムで運動しながら雑誌を読んでると
私が欲しかってん!
とつい言いたくなるようなリュックが掲載されてて、思わず写メ



すぐにネットで検索!
イタリア製のイイ皮で出来てるらしく
半月くらい調べに調べて
売り切れサイトだらけの中
やっと見付けた。

決断の時が..


すぐ購入ですよ、そんなもん??
半月も迷い、探し、調べ、売り切れだらけの中やっと見付けたんやからー

もう一つ迷ってたバッグが長堀にあったんやけど、やっぱりこっちやーおもて買いましたわ。
届いて嬉しい気持ちを抑えながら厳重に包装されたものを一つ一つはがしていったけど

開けてすぐカバンが斜めになってることに気付いた。

使って1ヶ月以上経つけど
ドンドン斜めになってる気がするわ??


イタリア人??
ちゃんとしてーーー

アメブロもよろしくね
http://s.ameblo.jp/n27-naomi/
|01:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
春の歓送迎会プラン
桜とRODEOで歓送迎会プランやってまーす

桜でビビンバやってまーす
桜でカレーやってまーす
裏メニューです


アメブロもよろしくね
http://s.ameblo.jp/n27-naomi/
|00:59| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
かる〜いダイエット
ダイエット挑戦失敗σ(^_^;)

朝はちゃんと食べる
夕方はサラダとおにぎり1の生活を送ろうと決めた??

がしかし
昨日RODEOに帰り寄ったら
まず店長のゆうが柿ピーチーズ風味を出してきた
「美味しい柿ピー見付けたんでこれメニューに入れようかと」的に
それは食べずにいられなーいσ(^_^;)
次に常連さんが出前したお寿司をお裾分けσ(^_^;)
サーモン&アナゴ&イクラ

お腹空いてるし食べてもーたわ

昨日はお腹の空きをヘネシーで誤魔化して寝たのに
あっ今、「誤魔化して」って打ったけど
この前ジムのテレビでミヤネ屋観てたら言ってたけど、「ごまかし」って
胡麻お菓子(胡麻菓子)からきてるらしい。
昔胡麻のお菓子って中が空洞になってて大きく見えるけど中はスカスカってとこからきてるらしいですσ(^_^;)
余談でした。
何の話ししてたか忘れてもーたわ。

あーダイエット失敗談か...
あっでももう話しは終わりでした笑
結局、食べてもーたってことでした。

アメブロもよろしくね
http://s.ameblo.jp/n27-naomi/
|00:44| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
貝届いたー
今日、貝が沖縄から30匹届きました。

食べるんじゃないよ、笑

海水魚の水槽をキレイにしてもらう為の貝さんたち??
残ったエサとか食べてくれる。

皆さ〜ん
海水魚って結構カワイイですよ
ファインディングニモの主役だった
カクレクマノミやシュリンプ(エビ)やキイロハギっていう薄っぺらーい魚やら...

私が水槽に近づくと
エサってわかるから上に上がってくるんですよ〜
|22:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
桜梅田割引情報


桜梅田店の割引です。
もちろん桜本店もRODEOも割引行ってますよ?
詳しくはweb で
|19:06| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
専務1回忌


楽しい機会を天国?にいる専務が作ってくれたのね〜
|01:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
質素なごはん

今日の質素な夜ごはんをRODEOで食べました。
|20:59| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
サウナの原因
以前ニュージャパンでメンテナンスのためお風呂に入れなかったっていうことを日記に書いたけど、その後の報告忘れてたから書きます。
湯舟に浸かって「ハァー」ってゆっくり伸びをして上を向いたら、天上も一部分が抜けてて、簡易で半透明のビニールシートで隠されてた。
翌日は木のボードにかわってたけど
あれ大丈夫なんかな?
多分湿度でやられたんやろーけど
|21:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
| 1/26 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.