| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
突然の来客
IMG01348-20110201-0407.jpg
久々に書きます(^^ゞ

今日はサウナに行きました。
塩サウナに入ると、おばさん4人組が
自然と会話が耳に入ります。

A「あんた何キロなったん?」
B「聞かんといて〜」太ってる方です
C「60あんの?」
B「そこまではないけど」
D「じゃあ58?」
B「いや〜もう聞かんといて〜ギリギリやから」
C「59やな」
B「(-_-;)」

おばさんパワーは最後まで聞かないと気が済まないらしい
でもなんかわかる気がする(^^ゞ

そんな一幕があるニュージャパンでした。

さっき突然の来客
あーさ&ゆき&あやか
ファイルを届けに来てくれました

そこであやかがずっと
いい続けた言葉
「ママ!服わかっ!家着わかっ!どうしたんママ!」
参考の為に写メ撮ってみました
帰り際にあやかが一言
「安心しました(^^ゞママ〜正直家でヒドイ服やったらどうしようかと思って〜家で若いっていいですね」

なんか嬉しいのかちょっぴり複雑(-_-;)♪

でも犬と遊んでくれてありがと、みんな♪

我慢してたけど、緊張の糸がきれてワイン飲んでます。
寝よ〜

また書きますね
BlackBerry from DOCOMO
|04:15| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
スポンサーサイト
|04:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
posted by ビジネスマナーの来客対応 | 2012/04/02 10:58 PM |
やっと書きましたね。

気にして見ても、なかなかです。

若い写真を見てみたいところですが、、、
posted by 月末おつかれさん | 2011/02/01 9:42 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://n27company.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.