| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お正月
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はN'27にご来店いただきまして
ありがとうございました。
皆様に支えていただきまして
今年を迎えることができました。

12/31からお休みをいただいてるので
昨日は買い物やら何やらしながら
幾度もパクパク食べてると
新年明けて少し経った時から
急に胃痛(^.^)
痛すぎて痛すぎて、うずくまり
痛すぎて眠ることもできず
ひたすら耐えること約2時間。
いろんな薬を飲んでやっと眠りにつけたけど、まだ後遺症なのか
さっき少しおせちを食べてみたら
また胃痛気味(*_*)

お正月早々
胃痛の為、実家のコタツにすっぽり入って
横たわってます泣
いた〜い、胃が〜

やっぱり食べ過ぎ、飲み過ぎは
ダメですね(-_-メ
夜は私の好物の「すき焼き」らしいけど食べれるかどうか...

こんなお正月になっちゃうとは〜〜

みなさんは素敵なお正月をお過ごしですか?
|15:32| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
|15:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://n27company.jugem.jp/trackback/245
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.