| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
貝届いたー
今日、貝が沖縄から30匹届きました。

食べるんじゃないよ、笑

海水魚の水槽をキレイにしてもらう為の貝さんたち??
残ったエサとか食べてくれる。

皆さ〜ん
海水魚って結構カワイイですよ
ファインディングニモの主役だった
カクレクマノミやシュリンプ(エビ)やキイロハギっていう薄っぺらーい魚やら...

私が水槽に近づくと
エサってわかるから上に上がってくるんですよ〜
|22:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
スポンサーサイト
|22:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://n27company.jugem.jp/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.