| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
かる〜いダイエット
ダイエット挑戦失敗σ(^_^;)

朝はちゃんと食べる
夕方はサラダとおにぎり1の生活を送ろうと決めた??

がしかし
昨日RODEOに帰り寄ったら
まず店長のゆうが柿ピーチーズ風味を出してきた
「美味しい柿ピー見付けたんでこれメニューに入れようかと」的に
それは食べずにいられなーいσ(^_^;)
次に常連さんが出前したお寿司をお裾分けσ(^_^;)
サーモン&アナゴ&イクラ

お腹空いてるし食べてもーたわ

昨日はお腹の空きをヘネシーで誤魔化して寝たのに
あっ今、「誤魔化して」って打ったけど
この前ジムのテレビでミヤネ屋観てたら言ってたけど、「ごまかし」って
胡麻お菓子(胡麻菓子)からきてるらしい。
昔胡麻のお菓子って中が空洞になってて大きく見えるけど中はスカスカってとこからきてるらしいですσ(^_^;)
余談でした。
何の話ししてたか忘れてもーたわ。

あーダイエット失敗談か...
あっでももう話しは終わりでした笑
結局、食べてもーたってことでした。

アメブロもよろしくね
http://s.ameblo.jp/n27-naomi/
|00:44| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
|00:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://n27company.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.