| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
リュック
ジムで運動しながら雑誌を読んでると
私が欲しかってん!
とつい言いたくなるようなリュックが掲載されてて、思わず写メ



すぐにネットで検索!
イタリア製のイイ皮で出来てるらしく
半月くらい調べに調べて
売り切れサイトだらけの中
やっと見付けた。

決断の時が..


すぐ購入ですよ、そんなもん??
半月も迷い、探し、調べ、売り切れだらけの中やっと見付けたんやからー

もう一つ迷ってたバッグが長堀にあったんやけど、やっぱりこっちやーおもて買いましたわ。
届いて嬉しい気持ちを抑えながら厳重に包装されたものを一つ一つはがしていったけど

開けてすぐカバンが斜めになってることに気付いた。

使って1ヶ月以上経つけど
ドンドン斜めになってる気がするわ??


イタリア人??
ちゃんとしてーーー

アメブロもよろしくね
http://s.ameblo.jp/n27-naomi/
|01:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
|01:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://n27company.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.