| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ボスのブログ


こんな私でもブログできるもん♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お正月
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はN'27にご来店いただきまして
ありがとうございました。
皆様に支えていただきまして
今年を迎えることができました。

12/31からお休みをいただいてるので
昨日は買い物やら何やらしながら
幾度もパクパク食べてると
新年明けて少し経った時から
急に胃痛(^.^)
痛すぎて痛すぎて、うずくまり
痛すぎて眠ることもできず
ひたすら耐えること約2時間。
いろんな薬を飲んでやっと眠りにつけたけど、まだ後遺症なのか
さっき少しおせちを食べてみたら
また胃痛気味(*_*)

お正月早々
胃痛の為、実家のコタツにすっぽり入って
横たわってます泣
いた〜い、胃が〜

やっぱり食べ過ぎ、飲み過ぎは
ダメですね(-_-メ
夜は私の好物の「すき焼き」らしいけど食べれるかどうか...

こんなお正月になっちゃうとは〜〜

みなさんは素敵なお正月をお過ごしですか?
|15:32| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
クリスマスも勿論営業中
クリスマスって感じ、全くせーへん
まぁ毎年やけど。
昨日はお店も全体に暇やし
みんなどこ行ってるんやろー?
キャバクラ?

桜もRODEOも元気に営業してるから来てくださー(^.^)い
|19:28| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
サウナで立ち往生
ニュージャパンサウナのお風呂に入られへん??
バスタオル一枚巻いた状態でメイクルームでお風呂に入れるのを待ってます(*_*)

緊急メンテナンスで30分くらい入れませんって言われたから、近所でご飯食べて戻ったけど、「まだメンテナンスが長引いてて、もう少しだと思うんですが...」っていうから入って待ってるけど
もう1時間以上も経ってるし(ー ー;)
なーんもでけへん。
wi-fi もないからシフトもでけへんし
今日はジムの用意してきてないからジムにも行かれへん。
お風呂入ってないからメイクもできんし、どうせーいうねーん(`_´)ゞ
です。
愚痴言いました。店員さんには言えないので笑
仕方ないので25000円もした美顔ローラーでもしよ(´・_・`)

あーーー桜でお客さんが待ってるのに
困ったなーーー
|19:39| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
ビックリーーー
このブログのパスワード等が何回挑戦しても思い出せず、数年前にアメブロに切り替えたもののどこにも宣伝することなく過ごしてて、
昨日久々にアメブロ再開してんけど
まさかこのブログのログインに数年を経てログイン出来ました〜〜σ(^_^

もう意味ないか?

まあいいや

どっちにも書けたら書こ

http://www.n27.jp/
このページの一番下にバナーありまーす。
多分パソコンでしか見れんかも
|03:18| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
飲み中(^^ゞ
IMG01356-20110202-0342.jpg
今村氏ハッピーバースデーで
あーさ&ゆき&きくこ&ママ
BlackBerry from DOCOMO
|03:46| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
事務机
IMG01353-20110201-1639.jpg
私の自宅の事務机は
月末から散らかりだします(-_-;)

お腹すいた〜
大体はこの時間まで珈琲としじみ汁で過ごすので、お腹がすいてきます
体力ゼロ(*_*)

少し片付けて出勤しまぁす♪

BlackBerry from DOCOMO
|16:43| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
突然の来客
IMG01348-20110201-0407.jpg
久々に書きます(^^ゞ

今日はサウナに行きました。
塩サウナに入ると、おばさん4人組が
自然と会話が耳に入ります。

A「あんた何キロなったん?」
B「聞かんといて〜」太ってる方です
C「60あんの?」
B「そこまではないけど」
D「じゃあ58?」
B「いや〜もう聞かんといて〜ギリギリやから」
C「59やな」
B「(-_-;)」

おばさんパワーは最後まで聞かないと気が済まないらしい
でもなんかわかる気がする(^^ゞ

そんな一幕があるニュージャパンでした。

さっき突然の来客
あーさ&ゆき&あやか
ファイルを届けに来てくれました

そこであやかがずっと
いい続けた言葉
「ママ!服わかっ!家着わかっ!どうしたんママ!」
参考の為に写メ撮ってみました
帰り際にあやかが一言
「安心しました(^^ゞママ〜正直家でヒドイ服やったらどうしようかと思って〜家で若いっていいですね」

なんか嬉しいのかちょっぴり複雑(-_-;)♪

でも犬と遊んでくれてありがと、みんな♪

我慢してたけど、緊張の糸がきれてワイン飲んでます。
寝よ〜

また書きますね
BlackBerry from DOCOMO
|04:15| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
久々のブログ
IMG01329-20110113-1842.jpg
今日は私の大好物
あーさの麻婆春雨!

現在彩々にて食べてます(^_-)
BlackBerry from DOCOMO
|18:50| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
お散歩♪
IMG01224-20101201-0131.jpg
久々に犬のお散歩♪
日曜日二日酔いで連れて行けなかったから

土曜日は朝までコースだったもん
彩々→ロデオ→彩々
その後、
あーさと
きくちゃん(パームスマネージャーちなみに私と同い年の沖縄出身笑顔のステキなしっかり者のお姉さん)と
結構なレベルで私が酔ったら絡んでご迷惑をお掛けしてるRたん
の4人でバーで大騒ぎ(^^ゞ

いつものことながらですが
あーさは些細なミスでイッキを要求してくるし(>_<)
そんなこんなで朝帰り
で二日酔い
日曜日はほとんど何もできず
夜になってしまった

っという経緯で
散歩完了しました♪

BlackBerry from DOCOMO
|01:47| - | comments(8) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
本日の彩々
IMG01210-20101120-1908.jpg
今日は私が仕込みしました(._.)_
今日は周年最終日
バイキングメニューは
ほうれん草のおひたし
筑前煮
ポテトサラダ
ニラとネギの卵とじ
麻婆豆腐
スープ餃子
からあげ

などなど♪

BlackBerry from DOCOMO
|19:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ボスなおみ - -
<< | 2/26 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.